--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.18

最近していること。

Category: 住人写真
こんばんわ。

雨が続いていて、メイクの変更もできなければ写真も満足にとれない日々が、、、。
そこで最近部屋の掃除をちょこちょこと。
ディーラーやっている方の日記を読んだりすると布が増えていく!!とか、、、同じのあったのにまた買ってきてしまったレース、、、とか。
すごくよくわかります!!(笑)
そして透明の衣装ケースにほうりこんで行くので下の方にまぎれていくと、だんだん存在を忘れていく、、、
ドールも箱とか撮影用の小物とか増えてゆきますよね~。
ウィッグとかも増えていく、、、

2012年6月19日01
(SD13B F-17 シャイタン)

なのでドール用品の片づけを。
前、自分の子用に作った服とかポイポイ。
ぼさぼさになってしまったウィッグとかポイポイ。
幼っ子用の服なら一着ぐらいとれるんじゃ、、、な布ポイポイ。
ぐっ、、、私は捨てることができない性格なのでどんどん物が増えてゆくのです~、、、
でも布のケースをあさったことで作りたい服のイメージもわいてくれる。
去年の冬ドルパで使ったお気に入りの長靴ネコさんの布がまだあったので違う形のワンピース作りたいなvv

で、デザイン書くのにいつも持ち歩いてるスケッチブック。
これがボロボロになり、なかなか持っているのが恥ずかしいのですよね。
前に書いたこととか読み返しても、何を書きたかったのかわからないメモとかあったりして、、、

2012年6月19日02
(SD13B F-17 シャイタン)

写真が無いのでこの前の撮影会のときのシャイタンを。
サンホラドールさんがいたのでご一緒に写真とってもらったりしてました。
やっと一緒にとってくれるお友達がいてよかったねシャイタン!!←
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/284-c7abf889
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
