--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.06

おつかれさまでした&ありがとうございました

Category: 販売リスト
とりいそぎ。

今日はドルパ27おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。

当方の御洋服で何か不都合がありましたらご遠慮なく連絡くださいませ~。

そしてお写真を撮ってくださった方、ディーラー名を記載していただけたらご自由にお写真アップしてくださってかまいません。

あと会場でネット通販の件を聞いて下さったお客様。
今回、手元にあるものは通販の予定です。
もし、まだお気に止めてくださっていたらどうぞご利用下さい。


通販の時期については未定です。
カートの機能を借りることから始めますのでしばらく時間がかかってしまうかと思いますが。
よろしくお願いいたします。

詳しい時期につきましては、またブログにてお知らせいたします。




用件だけになってしまいましたが、本日はこれにて。
また写真は後日アップいたします~。

それでは。

ありがとうございましたm(__)m
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/275-129e1551
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
