--
--.--



2012
04.04

これじゃぁいかんっ!!

Category: 住人写真
何がって?
更新頻度のことです。。。


こんばんわ。
最近全然更新できてなくて申し訳ないです。
見に来てくださってる方もそんなにいないと思いますが、、、
カウンターが回ってたりするとまずいなと思うのです。
せっかく見に来てくださってるのに更新が何もないとかね。
ツイッターでは毎日くだらないことつぶやいておりますが。。。


今日もゼロさんの更新です!!
と言っても新しく撮った写真では無く、前回の続きです。

2012年3月10日07

ひらひら舞う花弁が綺麗でした。
行き交う人の頭に花弁が乗っていたりして。
私の住んでいる場所では、もう今週末には桜が満開でしょう。

2012年3月10日09

桜と一緒に写真を撮るのも素敵かもvv
しかし桜と言えばお花見で、、、人が多いので撮影なんて無理でしょうな。

2012年3月10日08

工房のこのスペースは素敵でしたvv
床暖房がきいていてとってもあったかでいいですよね。



本当はドルパの販売物がここまで進んでるよ~とか日記にしたいのですが。
まだお見せできるようなとこまで進んでないというのが現状でして。

予定しているのは
「幼SDセット」「MSDセット」「MSDセット」
の3セット。
幼SDもMSDも男の子用です。
でも幼SDもMSDも男女であまり差が無いのでどちらでも着用は可能かと。
まだ形になってないので何とも言えないのですが、、、

写真はまだ先になりますが、文字だけでもドルパの販売リストをアップしたいで、、、す。
今月中ごろには、、、


トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/267-42c7839b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
