--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.27

ドルパ東京

Category: 販売リスト
こんばんわ。


日記さぼっててごめんなさい。
一つのことをやると廻りに頭がいかない単細胞、、、←

京都ドルパが終わったのでお知らせを。

ドルパ27東京ディーラー参加確定しました!!
わーい!!

二回目の参加になります。
どうぞよろしくお願いします。
今回もてお様と合同で出ますよ!!

また詳しい内容の日記をアップしますのでお待ちください。



私は幼SDの服とMSDの服です!!
って前回と同じなんですけどね、、、。
テーマを決めましてぼちぼち製作にとりかかっております。
今回は男の子服です。
多分女の子服は間に合わない、、、←
というか作らないと思います。
男の子服のセットをもりもり作ってまいります!!

まぁ、私の好きな感じで、ヒラヒラな服になるかと思いますが。
前回は冬で毛皮の飾りとか作ったけど、、、今回は暑苦しいかな??とか。
夏に向けて半袖とかかな?

まだ材料がそろってないっていうスローなペースですがね。
よし!がんばるぞ!!



あ。
それと最近ツイッターやりはじめました。
どうでもいいようなこと呟いてますが、、、
非公開になったりするのですが、ドールオーナー様は気軽にフォローしてくださいね。

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/266-3a6d02ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
