--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.11

ドルパ京都に

Category: 住人写真
行ってきました!!
こんばんわ。


わーいわーいvv
ドルパ26はディーラーとして行ったので、あまり見て回ることができなかったのですよ。
なので今回はしっかり会場の様子を楽しんできました!!
前日は里で写真とりまくっておりました。

その時の写真をアップしたいと思います。

連れて行ったのはこの人。
ゼロさん

ゼロさん。

本当は次の日ドルパだし、荷物が多くなると移動が大変だと思って幼っ子一人にしようとおもってたのですが、、、

せっかく里に久しぶりに行けるし!!と思ってこの人にしてみました。
キャラドールとゼロさん、どちらをつれてゆくか迷ったんですが、、、
ただゼロさん、、、傷が、、、
やはり割れてるのかわかりませんが、エステしても消えないのです。
3月10日里

あぁ、ごめんねごめんねっ。
新しいヘッドを用意してあげれればいいのですけど。
教室なんて出れないし、オークションでも人気でどんどん値段あがっていっちゃうし。。。

3月10日ゼロと里


当日。
カメラの充電は万全だったのに、メモリーカードが入っていないというバカをやらかしました。

お庭では梅が綺麗にさいておりましたよ。

2012年3月10日04

風が強くて、寒かった。・゚・(ノД`)・゚・。
でも風で花びらがひらひらと散って綺麗でした。

2012年3月10日05

同じような写真が続いてごめんなさい(;´д`)ゞ

まだ写真があるのでぼちぼちアップしてゆきます。

そして今日のドルパ、お疲れ様でした。
会場の写真もぼちぼちアップできたらいいな、とおもっておりますが。
今回和服のコンテスト??みたいなので撮影スペースがうめつくされていて、写真がとれなかったです。
ディーラー様のスペース写真がほぼ全部でした。
あとはお友達のスペースで長々と話をさせてもらいつつ、撮った写真ばかり(´▽`*)
いろいろとお話してくださった方、快く写真をとらせてもらえた方、ありがとうございました(*_ _)




あ。
そして私信なのですが、名刺を押し付けてしまいました、会場にいた素敵ドールオーナー様。
申し訳ありませんでした。
ついつい素敵なドールに見ほれてしまい、名刺をお渡ししてしまいました。
名前もお聞きせず、一方的に渡してしまい迷惑なことをしてしまったと、、、後悔(;´Д`)

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/264-459c5106
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
