--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.01

春はまだかな。

Category: 住人写真
こんばんわ。
今日から3月ですね。
まだまだ寒い日が続いてますが、、、早く暖かくなってほしいです。
、、、しかし、花粉症の私にとって、辛い時期がきましたよ。
すでに鼻はぐずぐずだし目はかゆいし、くしゃみしたくて目が覚める←
ダルダルです(;´ρ`)

2012年3月1日01

今日はアンセル(シュルツ)で!!
お隣にちょこっと写ってる美人なお姉さんはお友達のオーナー様の子ですvv

うはぁ~vvかわいいvv←


やっぱりシュルツ大好きです!!
もう1人ぐらい家にこないかな、、、なんて。。。
あ、マリアでもいいよ?←



この前の撮影会でシュルツが三人集まってウハウハでした。
うふふ、今度撮影会するときはシュルツ祭りするんだっvv
何人集まるかなぁ~??



2012年3月1日02

この写真で写ってるジャケットは本当はタカ(D.I.M)さんのジャケットなので袖が長いんです。
それと胴周りがパンパンすぎてフォックが飛びそうだよ。

「じ、自分が太ってるわけではないですよっ!!」
そうそう、タカさんがひょろひょろなんですよ。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/263-dd6d1ccb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
