--
--.--



2012
02.14

新人君。

Category: 住人写真
こんばんわ。
久しぶりの日記になってしまいました(汗)

今月初めからちょっと体調くずしてまして。。。
インフルエンザかと思いきや違う菌が入ってました。。。


私主催の撮影会もあったので、わたわたしておりました。

何でこんなときに体調悪くするかなぁ~。

でも皆さん手伝ってくれたので無事に終わらせることができましたよ。



そしてその時に新人君も。

そう。あのキャラドール。
下げておきますので苦手な方は開いてはいけませんよ。



お披露目です~。



「サウンドホライズン」

知ってる方いらっしゃいますかね??

多分ドールオーナー様でご存じの方は多い方じゃないかな??って思うんですが。

そのキャラドールです。






2012年2月14日04

『聖戦のイベリア』より。

シャイターンを。


こんな感じになりました。
2012年2月14日03


撮影会につれていったのですが、まだまだ手を加えないといけなさそうな感じ、、、

2012年2月14日02

ちょっとづつ直してあげようと思います。


2012年2月14日01


これからよろしくお願いします!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/261-578a4ecc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
