--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.28

かうぷれ?

Category: 住人写真
2012年1月28日

こんにちわ。

さて。
前からちょっと考えていたことがありまして。
カウプレのこと。


ふらふらとドールサイト様をさまよっていると、カウプレの文字をふとみることがあります。
「あぁ~、、、何かいいなぁ。」
と思いながらどんなことをやっているのか見るのですが。

私もやってみたいな、、、なんて無謀なことを。
何時も見に来てくださってる方にちょっとでも有難うが伝えられたらなぁ~なんて。
しかし見てくださってる方も少ないだろうし、カウプレやって応募が無かったら悲しくなる、、、
なんてことも考えるのですよね


まぁ。
私がカウプレをやるとしたら、御洋服とかアクセサリーとか、ちょっとした小物になると思いますがね。

2012年1月28日03

今日は久しぶりにガルナ君~(千夏)vv
白くなってしまうな、、、
幼っ子の服もちまちま作りたいと思いつつ、今は新人君を必死にキャラドールにしている日々。
新人君と言っても、家に来たのはガルナ君(千夏)とケイさん(MSDF-11)と同じ時に来ましたけどね。
ずっと箱入りでした。。。

撮影会まで日がなくなってきたので、誰をつれてゆこうかとか考えつつ作業。
シュルツ君は確定してるので、ベストかショートマントを作って撮影会につれていきたい!!
あとはキャラドール君。
そしてもう1人ぐらいつれてゆきたいなぁ~っと。

2012年1月28日02

このぐらいだと暗いかな??
カメラって難しい。・゚・(ノД`)・゚・。

こうしていろいろ考えている時が楽しいですよねぇ~vv
どんな子にあえるかな??とか。
どの服着せていこうかな??とか。
どんな写真とろうかな??とかとかvv

う~ん!!
迷うっ!!



トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/260-ec306e82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
