--
--.--



2012
01.17

ブログのテンプレート

Category: 住人写真
2012年1月17日02

こんばんわ。


寒い寒い寒いっっ!!
毎年雪など降らない県に住んでるんですが、今日朝雪ふってた!!!!
こ、これはびっくりですよっ。
外真っ白だしっ。
まぁ、、、お昼ごろにはもう無かったんですけどねぇ~。

そうそう。
ブログのテンプレートを変えようかと思ったんですけど。
いろいろいじっていて変えると形が崩れるので嫌なんだよな、、、
と思ってなかなかできない。。。
多分このテンプレート、ブログを始めた時から変わってない(笑)



そして最近は毎日粘土触ってるんです。
↑キャラドール用の物を作ってる。
早く終わらせたいけど、いじった所が乾くまでさわれないので次の日に、、、ってちまちま進んでいる状況。
服も作らないといけないのに、、、間に会うのかなぁ。
アルコル(シュルツ)の服も途中なのにな、、、

2012年1月17日01


そんなアルコルと皆!!←
白とびしてるけど、、、

私にはMSDサイズが一番あってるのかもしれない。
と思うとMSDのフルチョしたくなってくる←


が。
現実は、12月に13少年とアルコル(シュルツ)が来て、今月カメラ買って、、、
お金が無いっ!!
無理無理、、、
3月のドルパに行きたいのでお金貯めないとっ。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/259-775c578d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
