--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.13

新人君の紹介です。

Category: 住人写真
新人君の紹介をしたいと思います。

これは誰?


えっと。
まだ服とかできてないんですけど、、、
いつまでも紹介できないのはかわいそうだと思いまして。



以下ちょっとおしゃべりしてもらいましたので下げます。

アンセルです!


「はじめまして、アンセル・K・ブラックフィールドと申します。」


ってことでシュルツになります!!
SDオーナーになる前からシュルツ君を絶対にお迎えするんだ!!と思ってまして。
やっと夢が叶いましたぁ~vv

横顔

もうこの造形大好きっvv横顔可愛いよvv←
メイクする前のスッピンでさえ可愛くてじーっと見いってしまいました。
ちょっとメイク失敗しましたけど、最初はこのままで、しばらくどんな子になるか様子を見たいと思います。
アイとかウィッグとか瞑想中。
というより、今家にこれしかなかった、、、

王子じゃないよ

「王子ではないですよ。」

王子ぢゃないけど、良い所の坊ちゃんな感じ。
アンセル(シュルツ)をよろしくお願いします!!

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/257-c9ff86cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
