--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.10

あけました!!

Category: 住人写真
って。
もう今日は10日ですね。
こんばんわ。

お正月の挨拶もせずにごめんなさい。

プテリュクス


正月休みもがっつりドールのことをやり、仕事が始まってもドールをさわり。
今年もいっぱいドールのことするぞ!!
と意気込んでおります。

手始めに撮影会の予定を組んでみたり。
初めてやるんですよ、幹事。
今まで何回か撮影会にお邪魔しに行ったことあるんですけど、全部私が主催したものでもないし。
今回は大きな建物にある会議室を借りて10人ほどでやる撮影会です。

2月の初めに予定しました。
そして、、、
3月は京都ドルパ。
5月は帝都ドルパ。

うんvv
ドールのこといっぱいで楽しみです。
あとは新人君のお披露目しないとっ。
服がね、、、まだなんです。

それより先に、2月頭に撮影会につれてゆくためにキャラドールを、、、←
いや、、、その、、、
家に眠っていた13少年君をキャラドールにしよう!!とおもいたちましてね。
本当にキャラドールになるのかさえ不明ですが、、、

プテリュクス


そしてそして。
カメラを買い換えました!!

今日の添付写真は新しいカメラで撮ったものです。
どうかな??

使い方が慣れないので、まだまだ勉強中です!!
そして綺麗な写真が撮れるのはいいのですが、、、パソコンが追いついてゆけないです。・゚・(ノД`)・゚・。

かっこいいぃ~vv


最後になってしまいましたが、今年も気まぐれ更新だと思いますが、仲良くしてやってくださいませ。
宜しくお願い致します!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/256-fe81520e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
