--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.31

大掃除&最終日

Category: 住人写真
こんにちわ。
最近ますます寒くなってきましたね。
と言っても、私の住んでいる場所は雪がまったく降らない場所でして。
一夜にして60cmとかニュースで聞くのですが信じられないです。

さて。
今日で2011年も最後になりました。
部屋の掃除をぼちぼちしていたのですが、、、まったく片付かない。
というかもともと掃除というものが苦手でして。
多趣味すぎて物が多いのでしょうね。
今日は手芸道具を片付けようと思ったんですが。
どれも捨てられない!!←
だって、布を裁断して残った端とか幼の服とか1着作れそうで!!(笑)

↑これがいけないんだろうな。
思い切って捨てないと。
で。
整理していると「あ、この布あったのね。」とか「おぉ!!この布買ったな!!」とかあったりして。
新人君の服のイメージを頭に描きつつ布を見ているので掃除が進まない←

新人君のMSDもヒラヒラなブラウスにベストに半ズボンにマントに~、、、
あはは、何時もと一緒vv←
ヒラヒラ大好きなんですもんvv

で。
ヒラヒラブラウスだけ完成!!
新人君
ちょこっとお披露目しちゃうよvv
MSD男の子。
この角度でも好きな人には誰だかわかるかな??

名前がまだ決まらないので王子と呼んでいる←
めちゃめちゃかわいいっ!!!!(これが親ばかと言う!!笑




さ。
今年一年、やはりディーラー活動を始めたことが一番私にとって大きい出来事ではないでしょうか。
私の作ったものがどこかにお住まいのオーナー様の手にあって、そのお家の子の服になって。
あぁ、考えただけでもワクワクしてしまう(´∀`*)

来年もディーラー活動続けます。
どこかで見かけましたらよろしくお願いします(*_ _)

では。
今年一年ありがとうございました。
また来年、お会いしましょう(´∀`*)ノ
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/255-db86e339
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
