--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.25

新人君が、、、

Category: 住人写真
ケイさん

こんばんわ。

すっかりドルパの支度がっ!!とか言わなくなった分睡眠時間が増えると思ってたのにvv
年末で仕事&私用が忙し、、、い、、、。

早く新人君に服を作ってあげたい!!←
はい。
ということで、新人君が家にきましたぁヽ(´ー`*)ノ
2人もっ!!←
お披露目はもう少し後になりそうですが、、、
いや、ウィッグやアイ、服、靴、、、全て用意してあげないといけなくてですね(;´∀`)
ドルパで買ってこようと思ってたのですが、自分のことで手一杯で無理でした、、、

来たのはMSD男の子と13少年!!
MSDはもともと家にもいるので、服とか靴とかは共用できるのでいいのですが、問題は13少年。
ゼロさんはSDボディーです。
なので服とか靴とか困るっ。

テディーベア

まぁ~。
ぼちぼちそろえていきます。

ケイさんかわいいな(´∀`*)
一緒に写ってるテディーベアは、私が小学生の頃に一目ぼれしてどうしてもほしくて、両親に泣きついた思い出のもの。
今ではちょっと毛質がぼろぼろになってしまっていますが。
毛がもさもさで目が見えてないですね(;´д`)ゞ

そしてそして。
遅くなりましたが。


トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/254-32d90b1d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
