--
--.--



2011
12.17

マントセット

Category: 販売リスト
MSD男の子「マントセット」の詳細です。

Manteau



セット内容
・マント(裏地は暗い青で、表はダイヤの柄が入っています。)
・ブラウス(前スナップボタンで、袖口が広いのでそのまま着用できます。)
・ベスト(ズボンと同布、前を止めない物でさらっと着用する感じです。)
・ズボン(ウエストゴム、さらさらした布でベストと同じ生地です。)
・ソックス(ぴったりした靴下ではなく、少しダボっとしてます。)
・タイ(青いシングルサテンリボンで後ろで結んで付けます。)
・毛皮の飾り(兎の毛皮を使っています、タッセルはボタンに引っかけてあるだけなので取り外しできます。)
・レースの飾り(白と黒のレースを重ねてリボンに縫いつけてあります、チェーン飾り付。)

以上8点セット



全体はこんな感じ。

全体

後ろ

マント
マントの前

マントは柄が入ってます。
金物がついていたりするのでひっかけたりしないように気をつけてくださいね。


マントを外す

マントをはずしてファーとレースの飾りだけでも私は好き。

ウサギの毛皮

ファー飾りは、本物の兎の毛皮を使っています。
アレルギーのある方は気を付けてください。
本物なので、とった場所によって柄が違ったり、毛量が違ったりするのですが、当日選んでもらうことはできません。
ただ、ぼそっと毛が無い場所は使っていませんので安心してください。
お渡しする時に見れますので確認してみてくださいね。
シングルサテンリボンでむすんでもらう形です。
腰

腰につけてもかっこいいですよ~。

肩
肩につけた後ろ

方にティペットみたいにつけるとちょっと違って見えますね。

レース飾り

レース飾りはチェーンに十字架などついてます。
引っ掛けたりすると洋服が破れてしまったり、金具がとれてしまったりするので気を付けてください。

ベスト

ベストは前を止めないタイプ。
さらっときてもらう感じです。

タイ

タイにもちょこんとチャームがついています。



やっぱり男の子もひらひらしたものが好きなんですねぇ~vv




15_20111217000628.jpg

今回モデルに来てくれた子です。
家の子じゃないのです。
かっこいいねぇ~(´∀`*)
ついアップ写真ばかり撮ってしまうvv
当日もこの子がモデルしてくれます。

モデルさん

全体的にマントの裏地やサテンリボンなどの青色が写真とちょっと違います。
写真でうまく色が出ませんでした。
どっちかというと暗い青。
気になった方はどうぞ実物をごらんください。

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/249-94643104
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
