--
--.--



2011
12.06

幼SD:Dressageセット

Category: 販売リスト
ドルパ26の幼SDサイズ「Dressageセット」です。

Dressageセット

今回、この服を一番最初に作り始めました!!
馬場馬術って知ってますか?
Dressage(ドレッサージュ)とも言うのですが、馬術競技の1つで、お馬さんをいかに正確かつ、綺麗に歩かせたりできるか競うものです。
とっても綺麗なんですよ!!お馬さんも騎手の方も!!

実はその競技の上級大会で着用しなければならない服というものがあるんです。
そのイメージで作りました。

黒の燕尾

黒の燕尾服に

ハット

ハット

白のキュロット

白の乗馬パンツにタイ。

シャツ

白のシャツ。


これに手袋があったらよりいいのですが、、、
幼SDの手に手袋なんて無理。・゚・(ノД`)・゚・。
そして黒の乗馬ブーツをはくっていう。
雅月がはいているのは乗馬ブーツじゃないけどね、、、。

シャツ ズボン タイ
燕尾服 ハット

セット内容は
・燕尾ジャケット(見える部分にだけ裏地あり。前スナップ止め。コサージュは取り外し不可。)
・白のストライプズボン(サイドスナップ止め。)
・白シャツ(前スナップ止め。)
・タイ(リボンで結ぶタイプです。)
・ハット(少しグレーっぽい色の厚手フェルトで制作しました。裏に厚手の接着芯を貼っています。)
以上5点セットです。

販売セット数:5セット
※ただし、当日モデルが1セット着用しています。
 それもお渡しできますが、すぐにお渡しできませんのでご了承ください。
 

ドルパ当日もきっと雅月がモデルです。
お馬さんに乗ってモデルしていると思うので見に来てくださいねぇ~(´∀`*)
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/248-1fc27bcb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
