--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.04

販売リストばかりではつまらない。

Category: 住人写真
タカさん


こんばんわ。
最近カウンターのまわりが早いような、、、
ドルパのページから飛んできてくれているのかな??
ありがとうございます。
こんなサイトでも誰かに見ていただけてると思うと嬉しいです。

販売リストもぼちぼち上げていきますので、ドルパ26東京についてをごらんくださいね。

さてさて、今日は販売リストではありませんよ。
ドルパには連れてゆけないタカさんの写真をアップしたいと思います。

タカさんはMSDより手足が長くてスラットしてます。
キュートに似てるのかな??
キュートっ子が家にいないのでわからないのですが、、、
MSDの服を着ると手足が長過ぎてつんつるてんのお洋服になってしまいます。

そしてこの前撮影にお外に連れ出したら顔に傷を作ってしまったぜ、、、
ドルパが終わってひと段落ついたらメイクオフついでに傷もなおしてあげよう。
、、、けど、今のメイク私は好きなんだよなぁ~。

そしてタカさんと同じ時にもう1人のメイクも、、、
ずっと箱入りだった人をメイクしようと思います。
イメージがつかめなくて、メイクしてもすぐにおとして箱の中に、、、
服も無いので作ってあげなければっ。
って、、、タカさんもこの着てる服しかないという。・゚・(ノД`)・゚・。

もう二週間ぐらいになりましたか?
最近はこんなときにかぎって仕事が忙しく、なかなか作業が進まないヽ(;´Д`)ノ
写真とらないとぉ~!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/247-4e1d3d6e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
