--
--.--



2011
12.14

MSDサイズ:長靴のネコドレスセット

Category: 販売リスト
ドルパ26のMSDサイズ「長靴のネコドレスセット」です。

Le Chat botté


青とピンクのセットがあります。
同じセット内容で、色だけ違います。
青とピンク

青1
青2

こっちが青で

ピンク1
ピンク2

こっちがピンク


基本、ウエストゴムだったり、リボンで結ぶ形にしていますので、男の娘にもきていただけます。
ただ、デザイン上ブラウスの身頃にゆとりをあまりもっていません。
もしきついようでしたら、オーナー様の手でスナップボタンをずらしてあげてください。
(多分当日家の男の娘、アルコルが青いセットのモデルしてると思いますので着た感じをみていただければ、、、。)


セット内容
・ブラウス(前スナップボタンで腕はゴムがはいっているのでハンドパーツを外さなくても着せてあげれます。)
・ドロワーズ(ウエストゴムでブラウスと同じ生地を使っています。)
・パニエ(ピンクのセットはピンクのチュールを、青のセットは青のチュールを使っています。白いチュールも重ねて、ボリュームがすごく出ます。ウエストはリボンです。)
・アンダースカート(後ろがバッスルになっています。ウエストゴムです。)
・ジャンパースカート(チュールレースをたっぷり使ったスカートです。後ろでリボンを二ヶ所止結んで着ます。)
・お袖留め(ジャンパースカートと同じ布を仕様しています。スナップボタン止めです。)
・ヘッドドレス(リボンを長めにしてあるので、ヘッドドレスにしたり、腰につけたりとオーナー様の自由にお使いください。)
・リボンタイ(ジャンパースカートと同じ布やレースを使っております。後ろにコサージュピンがついています。)
・靴下(膝より少し上位の丈です。ピンクのセットも青のセットも同じ生地を使用しております。)

以上9点セットです。


パニエもアンダースカートもふわっふわで、ボリュームがあります。
やっぱり女の子の服はヒラヒラしたものが好きなんですvv
、、、いや、男の子の服もヒラヒラしたの好きですけどね、、、

柄布ですので、裁断した場所により柄の出かたが違いますが、選んでもらうことはできませんのでご了承ください。


14_20111214232858.jpg

青の全身~。
ふわっふわですねvv
かわいいvv←
ちなみに青の方がうちの男の娘「アルコル」です。

11_20111214232818.jpg
お袖留めをつけた感じ↑と
お袖留めをはずした状態です↓
12_20111214232818.jpg

13_20111214232858.jpg
チュールレースをたっぷり使ったので、とっても私好みな御洋服になりましたvv
大好きなんです、チュールレースvv
↑はアンダースカート。
後ろがバッスルスカートになってます。
ちらりとヒラヒラが見える感じですvv

07_20111214232819.jpg
ヘッドドレスのリボン。
パールで飾りつけしました。

08_20111214232819.jpg
09_20111214232819.jpg
タイとタイを外した写真。
どこもチュールレースで統一してあります。


10_20111214232818.jpg

後ろはこんなです。
肩紐のエンドに共布でリボンをプラス。(外れません)
青いサテンリボンを結んで着用します。




青いセットはアリスのようですね(´∀`*)


当日、2人がきている分もお渡しできます。
しかし着用しわや、リボンに癖がついてると思われますので了承していただける方のみとさせてください。
詳しくは当日きいてくださいね。

15_20111214232858.jpg

バッスルになってるから後ろがすごく膨らんでかわいぃんですvv(〃▽〃 )

よろしくお願いします。


トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/244-06fa7a25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
