--
--.--



2011
11.27

幼SDサイズ・MSDサイズ:花柄のスカートセット

Category: 販売リスト
ドルパ26の幼SDサイズ・MSDサイズ「花柄のスカートセット」です。

!注意!

こちらのセットは地元のすみかに委託販売してもらおうと製作していたものです。
しかし、店頭に並ぶ前にすみかが閉店してしまいました。
よって店頭には一度も並んでおりません。


こちらの記事が製作中に書いていたものです。

当日、机の上に並んでいない可能性があります。
「花柄のスカートセット出して」とお問い合わせください。


リボンの色で分けております。
白かピンクになります。
細かいビーズや、飾りが一つ一つ違いますのでじっくり見てお好きなものをお選びください。
白リボンのセットとピンクリボンのセットではブラウスの色とレースの色などが違います。
MSDも幼SDも形は同じです。

セット内容
・ブラウス(小さな花柄がはいっています。生地の織り方が少し特殊なので扱いには気を付けてください。スナップボタン止めです。)
・ドロワーズ(裾とウエストにリボンがついています。ウエストゴムです。)
・スカート(身頃にゴムがはいっているので、足からすっぽりとはいてください。リボンは少し長いのでぐるっと一周して前で結んでもかわいいですよ。)
・ヘッドドレス(スカートと同じ生地です。ビーズやレースが少しづつどれも違います。)
以上4点セット

白リボン
幼SD:4セット
MSD:1セット


ピンクリボン
幼SD:3セット
MSD:2セット


写真です。
正面



後ろ

後ろ

ブラウス着用

ブラウスを着るとこんな感じです。
袖口にゴムが入っているのでハンドパーツをはずさなくても着れるかと思います。

ピンク

ストライプの色でセットを分けております。
↑こちらがピンク

白

↑こちらが白のセット

ブラウスの色

ブラウスはこんな感じで柄が入ってたりします。
あと色が白と生成。
お好きな方を選んでくださいね。

MSD

MSDの方はこんなです。

全円

スカートは全円です。
座ると丸く広がります。
なので下にお手持ちのパニエをはかせてあげてもかわいいですよvv

幼SD

もちろん幼SDも全円ですvv

おそろい

おそろい(´∀`*)
これがやりたくて作ったような服なんですvv
けど、、、気がついた。
うちに幼の女の子いない、、、←

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/243-9c717cf2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
