--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.12

11月に突入しましたね。

Category: 住人写真
今日の写真

追い込まれるともっとやりたくなる性格です!!(何)

こんばんわ。げっこです。

ドルパの準備を進める私ですが。
終わりが見えていないのに次のことをやりたくなってしまいます。
とりあえず今はMSD男の子のセットを作りたい、、、
女の子セットがあるのに男の子セットが無いなんてっ。
って、、、私が悪いんですけどね。
最初は予定してましたから。
10月中に女の子セットが終わってて、、、11月から男の子セット作る予定だったのに。
まだ女の子セット終わってない←

そんななか、今日は撮影に行ってきました!!
てお様ころころ様と一緒に。

てお様とはドルパの打ち合わせもあるしね!!

以下、てお様ところころ様の子も含まれているので閉じます。
こけた??

飴?!

わーい!!


雅月と一緒。

なんて。
いきなりお話っぽいものを。
プテリュクス君も雅月と同じで御菓子でつれますvv



大きいおにいさん!!
かっこよいvv
てお様宅のヒースの龍彦さん(違っていたらごめんなさいっ。)は今日一人だけの大きい子でした。


てお様の子

こちらもてお様宅の子。
ぴっころのブレンドープ君。
幼っ子なのにとってもかっこいいvv

ころころ帝国

こちらはころころ様宅の子。
な、名前は、、、たんぽぽの、、、、、、。


2011年11月12日07

集合してみた。
ん?足りないって??
いない子はどこかでモデルしてます(笑)
楽しかったぁ~。

さっ。
気持ちを切り替えてまたドルパ準備します!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/239-fedfd983
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
