--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.30

今日の写真を今日のうちに!!

Category: 住人写真
アルコル

こんばんわ。
だんだんと肌寒くなってきましたね。
お世話になったすみかももうすぐ閉店してしまい、なんだか少し寂しいです。
なんで無くなるのぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
あそこで多くの人と出会い、ドールと出会い、とても思いでの深い場所だったのに。。。
残念でしかたがない(´Д⊂


今日はアルコルの写真をペタリ。
これは今日撮った写真です。
珍しく私の好きな感じに撮れていた写真がおおかったヽ(´ー`*)ノ
撮影場所はおじいちゃん家。
今は人が住んでいない、古~い家。
私も小さいときに良く遊びに行きました。
今は人がいなくて寂しそうな家でしたよ。
草もぼうぼうで、家もこのまま放置しておくと崩れてしまって危険なので、壊すらしいのです。
とっても思い出深いお家です。
ちょっと寂しい、、、

かわいいなvv

そんなお家で写真撮ってきました。
本当はお家の中に入りたかったけど、鍵がかかっていて入れなかった。
まぁ、当たり前なんですけどね(;´∀`)

アルコル君です

うふふvv
かわいいvv←

曇りでちょっと暗い写真ですけど、服が白いからこのぐらいでも大丈夫かな??



拍手ありがとうございます(*_ _)
うれしいです!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/238-2a80cb7d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
