--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.27

ブログパーツに。

Category: 住人写真
2011年10月27日01

こんばんわ。
最近日が落ちるのが早くなりましたね。

横の小さい写真アップの日記にとりあえず一枚ドルパ販売予定のものをアップしましたが、、、
携帯画像で見にくいですねぇ~、、、。
しっかり写真アップしたいんですけど、まだ完成じゃないので。
もう少しお待ちください。
まぁ、、、こんな感じの幼ッ子サイズの服です。
あ、ハットもセットですので。
ハットは単品でも販売する予定です。
単品販売の方は、飾りつけしてドレスハット風になる予定←
詳しいことはまたドルパ記事アップするのでお待ちください、、、

毎日ミシンさわって、手縫いもちくちくして。
間に合わないっ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノって焦っていたら姉が少し手伝ってくれました。
布裁断を。
ミシンは絶対にやりたくないそうです。(笑)
で。
「このハサミ切れなくてイライラするんですけど、、、こうゆう布扱う人がこんなハサミ使ってるってどうなの?」
って言われたorz
いや、そりゃぁ手芸店で布切ってもらう時みたいな切れ味のいいハサミほしいんですけど、、、
あ、あれって値段けっこうしますよね??
そもそも何処でああゆうハサミ買えるのかな??
刃物やさん??
、、、ますます高そうだな。
ハサミねぇ~、ハサミ、、、、、、うん、ほしいな。


そして忘れてたのですが、、、
今月でSDオーナー3年目に突入しました!!
ということはケイさんとガルナの誕生日でした←(;´∀`)
29日だと思ったら24日でしたよょょ、、、orz


拍手ありがとうございます!!

タカさん画像の時って拍手多いような気がするんですが。
タカさん人気なのかな??

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/237-592dfff9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
