--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.12

旅行に行ってきました。

Category: 住人写真
ケイさん

題名のとおり。
写真とは全然関係ありません。

8日、9日、10日と旅行に行ってきました。
本当はドールもつれてゆきたかったのですが、、、
きっと写真とってる暇は無いだろうと思ってつれてゆきませんでした。
そして観光地だからドール出して写真なんて撮れなさそうですしね、、、

で。
3日間遊びつくして、現実に戻ってくるのが辛いぜっ。


しかしですよっ!!
全然進んでいないドルパの準備をしなくては、本当に間に合うのか心配になってきましたんで、、、
はりきってやりたいと思います。

せめてどれか完成させようぜ、、、自分←
いや、、、どれも途中というか、、、
最後に飾りをつけて完成のものがあるんですけど、その飾りに迷っててなかなか手をつけられないんですよねぇ。
そしてスナップボタン、、、
これが苦手でして。
苦手というか、、、その、、、メンド、、、ク、サイ、、、(をい)
大量のスナップボタンをつけないといけないんですよねぇ~。
今わかってるだけで、60個ぐらい、、、
でもですよ?凸と凹があるわけで、、、倍になるじゃないですか、、、120個?



あぁ~、考えたくない←
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/234-e86c6af1
トラックバック
コメント
こんばんは。
訪問ありがとうございます!!

12月のドルパに初めてディーラー参加することになったのです。
応援ありがとうございます。
もた子様も服作りするのですねぇ~。
スナップボタン、、、ですよねぇ。
違うボタンにしても、ドール用の服なので小さくてなかなか大変ですよね。

ぜひぜひ!!またこんなサイトですがのぞきに来てくださいませ~。
私もまた、もた子様のサイトにお邪魔しに行きます!!
げっこdot 2011.10.13 10:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2011.10.12 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
