--
--.--



2011
09.20

雨。。。

Category: 住人写真
タカさん

今日もタカさんのターン!!
こんばんわ。

パソコンの横に小さな撮影スペースがあるのですが、そこに昨日の写真の状態でタカさんとケイさんがいてニヤニヤしちゃうんだvv

タカ「黒星王子の王冠借りてきました、似合います??」

なんて。

そんな簡単に王冠かりるとか駄目よタカさん。

ドルパの服つくらない、、、と、、、
いけないのにまったくやる気がでない(_ _;)
こまったねぇ、、、
やる気を出すためにレースの引き出しとか見てニヤニヤしてみるも手を動かすまでいかない、、、
ついでに材料も足りない←
どうしたもんかなぁ~。

あ。
そうだ、地元のすみかが閉店だそうです。
せっかくお友達が増えてきたなぁ~なんて思ってたのにショックです。・゚・(ノД`)・゚・。
それと店頭にモデルで来たばっかりの子ですっごく好みな子がいて、ワンオフよりその子を見てたぐらいなのに!!
あの子に会えなくなっちゃうなんてっ。゚(゚´Д`゚)゚。
閉店までにまた見に行こうと思います。

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/230-fc2ac225
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
