--
--.--



2011
09.19

ケイさんが主役ですよ。

Category: 住人写真
ケイさん

すごい雨がふってきました。
昼間の天気が嘘のよう。
こんばんわ。

今日は9月19日!!
殿下、誕生日おめでとうございます(*_ _)
イナズマが終わったら東京でニコ生3時間って本当ですか??
すごいですね。

さてさて。
今日はケイさん。
まぁ、タカさんもいるのですが、主役はケイさんです。
ウィッグを変えたらちょっとお姉さんっぽく見えるのですが。

ケイさん

かわゆいぃ~vv

タカさんの視線

私はデジカメで撮影しているのですが。
ピントがあっちこっちになってしまってなかなか思ってる写真がとれない、、、。
これ、もう少しタカさんの顔をぼやけさせて、ケイさんをはっきり撮りたかった。。。
めっちゃ視線投げてくれてるタカさん(´ー`;)

タカさんとケイさん

二人ともかわええのう~vv
久しぶりに二人で写真撮ったな。
でもやっぱりこの二人が大好きさぁ~(´∀`*)
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/229-31a6ac72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
