--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.17

体調管理はできてます?

Category: 住人写真
タカさん

何が更新ペースを上げたいだっ!!←

ごめんなさい、更新してなくて。

私生活がばたばたしたり、、、
少し体調くずしてました。
そしてミシンをしていない、、、

やばいやばいやばい。


この間日暮里に行ってきました。
いろいろ材料が手に入ったのでまたミシンをしたいのですけどね。
今はMSD女の子の服に手をつけてます。
以前リアルタイムに更新したピンクと青の布。
これで作っております。
この布が可愛くてしょうがないっvv
このセットが終わっても、布をプラスして買いに行きたいぐらい私にとってとってもツボな布なんですvv

うん、今月給料入ったら買いに行こうかな←

久しぶりにタカさん。
ちょっと写真暗いですが、、、
やっぱりこの方大好きです(´∀`*)
今全員と言っていいほど裸の中、この方だけきっちり服きてます。
いや、、、ほら。
みんなモデルになちゃって服着てないんですよ。
まぁ、、、タカさんは某の子じゃないのでモデルにならないと。

ドルパが終わったらタカさん用の服を作ってあげよう。
うん、できたら←
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/228-3b570671
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
