--
--.--



2011
09.03

やっぱり、、、

Category: 住人写真
ミシンって案外音がうるさいですよね。
こんばんわ。

なのであまり夜遅くまでできない。
しかし私には夜しか時間がないのだよっ!!←
だから手縫いで進めるヶ所が多数あるのですが、、、
そんなに手縫いも上手くないのでなかなか進まない。

そんな毎日です。

プテリュクス

神戸ドルパのプテリュクス君。
写真を貰ったのでぺたぺた。
サイドアイにするとかわいいね!!←

そしてやっとバナーなんぞを作ってみました。
towanotuki.jpg

ケイさん!!
実はこれ、、、前作ったバナーなんです。
バナーの作り方がわからなくて必死になって作った覚えが、、、
そして貼り方がわからなくてほっといた(アホ)

更新してなくてもパチパチしてくださってありがとうございます!!
見てくれてる人がいるのですから、もう少し更新ペースを上げたい、、、で、、、す。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/227-9f6947c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
