--
--.--



2011
08.09

うっそ!!

Category: 住人写真
アルコル

こんばんわ。
また日にちがあいてしまいました。
、、、これといって日常に変化がなくて、、、
写真も最近とってなくて寂しいのですが。
新人君はいつも外に出てるので毎日ながめてます!!←


で。

1つお知らせを追記にて!!

なんと!!

ドルパ26にディーラー参加することになりましたぁ!!ヽ(´ー`*)ノ
確定通知ハガキがやっときたよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

まだかまだかと神戸ドルパから帰ってきて待つこと8日。
やっときたぁ!!

初めての参加申し込みでして、用紙の書き方を間違えたんじゃないかとひやひやしながら待ちましたヽ(;´Д`)ノ
でもよかったぉ~。


初めてなので、、、
これからどうしていいのやらっ(´ヘ`;)
とりあえずどんなものを作るか考えよう!!うん!!

で。
こころ強い方とご一緒することになりました。

サイト名『FromOutOfRain』のてお様です!!
写真素敵なんでつ(´∀`*)
作られるものも素敵ですよ!!
リンクもさせてもらっちゃったvv

またどんなものを作るか考えてぼちぼち案ができあがったらこちらでお知らせするのでよろしくお願いします。

さ。
スケッチブックを取り出して、予定をたてるぞ!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/224-2ad50f2b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
