--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.15

新人君の紹介~!!

Category: 住人写真
と思ったんですが、、、

このまえの撮影会でカメラの設定が悪く写真が全滅してしまいました、、、。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでクルスのコスプレ画像を一枚だけ、、、←


注意!!

コスプレしています。
キャラは『モンスターハンター3rdのアイルー』です。
わかる人にしかわからない、、、
ボーン装備しています。

OKな方は続きからどうぞ!!







じゃん!!

ボーン装備

画像悪くて、、、
これしかいいのがなかった。
これでもましなんです。゚(゚´Д`゚)゚。

ゲームもちょこちょこやる私なんですが。
PSPのモンハンしてて、ボーン装備がとっても好きでvv
zuzuみてたらやりたくなってしまって作ってみました!!(笑)
まぁ、、、
自己満足ですよね(´∀`*)

それでもよしっ!!←
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/219-d5ccca06
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
