--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.15

国王だ!!

Category: 住人写真
王冠

黒星「これで僕は国王だ!!」
雅月「、、、、、、。」
プテリュクス「、、、、、、国王は違う人ですよ。」
黒星「!!」

↑お話つくろうとして何枚か写真とってたのに今見返したらどういったお話を作ろうとしたのか覚えてなかった、、、
こんばんわ。
最近の写真。
同じ日にとったものです。
最近写真とってないもので、、、アップしてなかったので。


そして「ミルジェネスNo.02」のほうはミシン作業終わりました。
後は手縫いとラッピングのみ。
まぁ、、、その手縫いが一番問題なんですけどね。

ヘッドドレスとか9割り手縫いですので。

で。
手縫い作業が終わったらラッピングの袋に入れる紙を作らないと!!
でもその作業はすみかの委託が開始したらにしようと思ってます。
なので手縫いが終わったら家の子たちの服作る!!

誰の作ろうかなぁ~っと。




今まで拍手でコメントくださっていた方。
申し訳ありません。
こちらの設定のミスで全然気がつきませんでしたが、先ほど全て確認させていただきました(*_ _)
コメントありがとうございました。
そして拍手もありがとうございます。
最近お話がアップできてないので、お話を撮りたいのですけど、、、
なかなか大人数で写真を撮るスペースがなくて写真がとれない。・゚・(ノД`)・゚・。

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/216-ece08a6d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
