--
--.--



2011
05.27

ちょっとづつちょっとづつ。

Category: その他
毎日少しづつ進めています。


飾り

まだ全て縫い終えてないのですが(;´д`)ゞ
幼っ子サイズのスカートが何着か縫い終えてるので飾りつけしています。

写真は私のコレクション.。.:*・゜(´ー`)η゚・*:.。.
ほんの一部ですけど、、、
ビーズとかモチーフとか沢山あります。
その中から選んで1つ1つ手縫いで縫い付けていくのです(´∀`*)
これがなかなか楽しいのですよねぇ~。
アンティークビーズとかセットで買ったりするので、1つ1つ色が違ったりしてかわいいし。
何よりいろいろな色のビーズやいろんな形のモチーフをながめてるだけで嬉しくなってしまうヽ(´ー`*)ノ

はっΣヽ(゚Д゚; )ノ
ながめてるだけではなくて手も動かさないと!!(笑)


トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/213-46450b4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
