--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.17

ミルジェネスNo.02

Category: 販売リスト
また書ける喜び。

前回目を通していただいた方に感謝を。

そして購入してくださった方にお礼を。

ありがとうございました(*_ _)


こうしてNo.02を出せるなんて思ってもみませんでした。



更新情報
・5/17 記事アップ
・すみか委託お願い予定日 6月中
・5/25 委託予定日変更
 内容少し追加しました。
 




まだ決まっていない点が多いので、少しずつ更新していく予定です。

材料もぼちぼち集まってきました!!
まだ完成してないので材料の写真でも、、、

2011年5月17日01

こんな感じです。
このごろ、レースとかリボンとか1巻き買ってきます。
沢山使うのですぐになくなってしまったり、途中で終わってしまうと同じのを探すのが大変ですからね。
レース見てる時間がとっても幸せ(´∀`*)
手芸用品でレースやリボンを見てる時が一番好きかもしれないヽ(´ー`*)ノ

2011年5月17日02

これが主になる子たち。
手前のピンクのお花柄の布がスカートの布になります。
後ろの白と生成りの布がブラウスの布。
ブラウスは二種類の色で作ります。
少し見づらいですが、レースや花柄が印刷してあって、布じたいも織り方に特徴がある布です。
少し強い力をあたえすぎるとほつれてしまうかもしれないので気をつけてください。
でもこの布、とってもかわいいですよぉ~(´∀`*)
で、レースも花柄のものをチョイス。

ビーズとかリボンとかつけてふんわりドレスを作りたいです!!



ご注意

・家庭用ミシンで作りました。
・手縫いの部分が多数ありますので、扱いには注意してください。
・スナップボタンは爪を引っ掛けるようにそっと外してください。
 洋服の傷みの原因になってしまいます。
・デザインで裾処理をしていない部分があります。
 糸が沢山出てきて気になるようでしたら、引っ張らずにハサミでカットしてください。
・金具やビーズが沢山ついています。
 ドール本体に直接触れないよう、気をつけてください。
・個人の製作です。
 まだまだ素人ですので正規品のような出来ではありません。
 ご了承ください。
・一つ一つ心をこめて作りました。
 気にいっていただけたら嬉しいです。


※撮影のために袖を通します。



01 花柄ドレスセット 幼SD用 

セット内容:ブラウス(長袖) スカート ヘッドドレス

販売数:4セット
(白ブラウス2セット 生成りブラウス2セット)



02 花柄ドレスセット MSD用 

セット内容:ブラウス(長袖) スカート ヘッドドレス

販売数:2セット
(白ブラウス1セット 生成りブラウス1セット)


トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/209-6b9c1ccf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
