--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.08

更新。

Category: 住人写真
今日、すみかにて更新手続きをしてまいりました。
あと一ヶ月延長して6月7日までとなります。

男の子服、9着の更新です。

私の一番お気に入りだったこのセット↓が残ってました(;´∀`)
あり??

紺のイチゴがついているやつ。

イチゴがおいしそうで好きなんだけどなぁ??




次の委託について追記にて。。。

いつも拍手ありがとうございますヽ(´д`*)ノ





すみかの店員さんによると女の子セットが早くに無くなったそうで、、、
申し訳ないです。
女の子セットは4着しかなかったのですよねぇ~。

このセットで使ったチェックの布を今日探しに行ったのですが、すでにお店にありませんでした。
なので家に少しだけ残ってるのを 発見したのでそれで作れれば同じ女の子セットを作りたいと思います。
ただ形は同じですが、飾りはまったく違うものになると思うので、、、

次の更新(6月5日頃の予定)の時には新作を入れて更新したいので、頑張って次の新作にとりかかります。

新作は幼SD女の子とMSD女の子になります。
幼っ子とMSDでおそろいのドレス予定!!
小さい子と大きい子でおそろいっていいですねっヽ(´ー`*)ノ
っていう計画です。

セット内容はまだ決まっていませんが、、、
・ブラウス
・スカート
・ドロワーズ
・ヘッドドレス
の予定です。
パニエは前回のチェックの女の子服と同じようにスカートの裏につけるか、単体にするかまだ悩んでいます。
そしてパニエをつけるかどうかも、、、←
じつはチュールを扱うのが苦手なのです。
切るのも縫うのも苦手(;´∀`)

幼っ子サイズもMSDサイズもとりあえず二着ずつの制作予定です、、、
少なくて申し訳ありません。
いや、、、合計4着も1ヶ月で縫えるのかすら怪しい、、、ヽ(;´Д`)ノ

がんばりますっ三 (lll´Д`)
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/207-8fcec3e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
