--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.06

ゴールデンなウィーク??

Category: 住人写真
ご無沙汰してます。。。


皆様ゴールデンなウィークはどうすごしましたか??

私はドルパに行ってきました!!



以下ゴールデンなウィークのことをつらつらと日記。

あとしゃべったりするのでたたんでおきます。





29日の昼頃に家を出て帝都入りしておりました!!

30日は仕事でしたが休みをとってドルパに。
お世話になっているドールオーナー様と一緒にディーラースペースを回ったり、無料スペースでのんびりお話したり。
今回のドルパはのんびりと過ごしました。
とっても楽しかったです。

1日はドールショウに行きました!!
初めての参加でしたが、いろいろなドールが見れて楽しい!!
家にも海外っ子がいるのでいろんなドールを見れるのはいいですね(´∀`*)
ついついかわいい子を見つけては、どこのドールさんなんだろうと見入ってしまったりvv

で。
いつもこっそり見させてもらってるサイト様を発見!!
カメラを忘れてしまったので写真が撮れず、、、。・゚・(ノД`)・゚・。
でもお買い物できたのでよかったです(´∀`*)

普段着タカさん

じゃぁ~ん!!

青い星柄のカットソーを購入させていただきました。
タカさんはボークスでいうとMSDサイズの服が入ります。
まぁ、、、手足が長かったり、腰が細かったりしますが。
たまにはこんなカジュアルな感じでもいいかな??

タカさん

「あの、、、似合ってます??」

あれ??不満??

「い、いえっ!!こういった服はきなれていなくて。」

そりゃそうだわ(;´Д`)
服一着しかなかったもんね。

靴

「それにこの靴、、、歩きづらいんですが、、、。」

はは(´ヘ`;)
いいじゃない、ケイさんと色違いだよ?

「え!!ケイ様とっ?!ヽ(´ー`*)ノ」



タカはケイさんの話を出すと満足する。
そんな子です。
ケイさんにもやっと新しいウィッグを購入できました!!
その写真はまた後日。


ウィッグとかアイとかって沢山あったほうがいろいろ選べていいな、、、
と思うこのごろ。
タカさんにも違うウィッグとかかぶせてみたいな。


そして2日は仕事。

3日は母の日が近いので母と出かける。

4日は朝から部屋の片付けして、午後は姉と家で過ごす。

5日は手芸やさんに行って材料集め。
次のMSD女の子のドレス用の布やレースを買いに行きました。
しかし、、、なかなか理想の布が見つけられず。

どうしようか、、、な。
布が手に入らないと作れないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとMSDはおいといてまた幼っ子の服つくろうかなvv

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/206-15b2b341
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
