--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.25

チビ王子とチビ従者

Category: 住人写真

最近パソコンの中に写真をためすぎて、写真のフォルダを開けるのに時間がかかる(;´д`)ゞ

それほど写真いっぱい撮ってるってことかな(´∀`*)


今日の写真は委託をお願いしているすみかで撮った写真。
と言っても今はもうこのセットじゃないんですよね、、、
このセットとっても素敵でした!!
というか、家の子たちにぴったりだったヽ(´ー`*)ノ


続きに写真を。

いつも拍手ありがとうございます。





01

撮影したのが4月2日。
京都ドルパのアフターの日ですね。
そのときにとりました。

02

お高い椅子ですが本気でほしくなった瞬間←(笑)
なぜ全体写真を撮らなかったのかと後悔してます、、、
お家にもこんなセットほしいヽ(* ゚д゚)ノ

03

雅月が今まで着てた服をプテリュクスに着せました。
きりっとした顔を見せてくれましたよ。
いつもはホヤホヤしてるのに。

04

これお気に入り!!
赤いレースと薔薇がいい具合に映りこんで。
マントもしっかり円に広がってて(´∀`*)
かわいいなぁ~ヽ(´ー`*)ノ
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/205-c0f7f0c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
