--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.24

その理由。

Category: 住人写真
今日は天気が良かったので外で撮影してきました。


そしてすみかに行ってきました。


(´∀`*)

お買い上げくださった方、ありがとうございます(*_ _)

非常に嬉しいです!!

女の子服が全て無くなっていました。
ありがたいです。
どんな子に着てもらってるのかな??

本当にありがとうございました(*_ _)



続きに今日の写真。
しゃべってる&少し怖い仮面が出てくるので注意!!




01

「あぁ~あ、、、昼間の仕事って嫌なんだよね、、、。」




02


03

「まぁ、、、そんなこと言ってられないし、行きますか。」


04


05

「あ、、、目標発見。」











06


「さ、、、仕事を始めようか。」


ゼロさんは裏の仕事をしている人なのです。なので動くのは夜が多いっていう話。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/204-ac4fae71
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
