--
--.--



2011
04.19

始動!!

Category: 住人写真
え??
何がって?

ミシンのことです(;´∀`)

やっと手持ち無沙汰から抜け出そうと動き始めました。

しかし、、、
仕事が、、、きつくて、、、。・゚・(ノД`)・゚・。





以下写真とかいろいろ。

01

京都ドルパ前日の写真~。

4階って写真が撮りにくい。

02

03

きっとこうゆう写真ってイチデジとかで撮ったら綺麗なんだろうな。。。

あと背景にピント合わせたりできるんだろうな、、、




で。
次の委託はMSDサイズの女の子ドレスになりま~す。

2011年4月19日

これはケイさん用に作ってるヘッドドレス。
レースたっぷりに、リボン!!(´∀`*)
ケイさんの新しい服がほしかったのでそれに合わせてMSDサイズの服というなんとも単純な考え、、、←
イチゴ柄がかわいいので同じ布でスカートも制作予定です。

あ、でも委託用には違う布かな。
一着分しかとれないと思うので、、、
ケイさんの服をつくりつつ、委託分の服のデザインを考えますヽ(´ー`)ノ
どんなのにしようかな(´∀`*)
やっぱりヒラヒラなスカートにリボンがついてたり、レースがついてたりする服が好きなので、そういった服になるかなぁ~。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/203-52d92e29
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
