--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.14

手持ち無沙汰。。。

Category: 住人写真
委託分の御洋服を完成させて、お店においてきてしまったので、、、

何をやっていいのか(;´д`)ゞ



次のものでも考えようかと思うのだけど、、、
なかなかペンをもつきになれない。


あ。
私、服を作るとき、多少なりとデザイン画描きます。




続きに写真をペタリペタリ。




2011年4月14日02

今回のセット御洋服の中で、私のお気に入り上位にランクインするセット↑

もう手元には無いんですけどね(;´д`)ゞ
イチゴのモチーフがかわいいし、袖のビーズが赤でぴったり!!

2011年4月14日

同じような画像を使ってたらごめんなさい。

ベルトプリーツがスカートのようでかわいかったのでペタリ。

あ。
この腰につける布。
なんて名前にしていいかわからず(笑)
「ベルトプリーツ」
と勝手に命名しました!!(ヲイ)

2011年4月14日01

チェックってかわいいですよねぇ~。
色んな色のチェックがあって、迷ってしまう(´∀`*)
それにしても。
幼っこの半ズボンもかわいいなぁ~vv
ズボンとブーツの間から見える足がっ!! おっといけない。


次の日記からは、外での写真や、里の写真をアップしたいと思いますのでこれで今回の委託用の画像は終りです。
全部のせきれてませんが、、、
ごめんなさい(*_ _)
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/202-54523db4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
