--
--.--



2011
04.03

あれから、、、

Category: 住人写真
早いもので4月になりましたね。

あれからもう3週間は過ぎました。

今日も緊急地震速報が携帯に送られてきて、けたたましい音を発しました。

この音を聞くだけでびくびくしてしまいますね、、、





続きにドールの写真をペタリしておきます。










いちよたたんでおきます。

まだ見たくない人もいるでしょう。

いろいろなドールオーナー様のブログを見て、あのオーナー様は大丈夫なのかな?と毎日のように更新をしてくださるのを待っていました。

その中で。
やはり写真をアップして、見てくださって少しでも元気をだしてくだされば!!
っていうオーナー様も多いですね。
私もそんな思いでアップします。

2011年3月12日01

3月12日の里での写真です。

この日は雅月だけつれてゆきました。

ドルパや里に行くときは毎回新しい服を作ってあげてつれていくのですが、今回委託用の服を作ってたので雅月の服は作れない、、、

と思いながら8日9日の夜、縫っていました(笑)

2011年3月12日02

今回はいつもと違う感じに。
「王子の側近として外交について行く」
というイメージです←

でも王子はいないんですね(;´∀`)

2011年3月12日03

今回はアイをグラスアイに。
そしてメイクも新しいです。

2011年3月12日04

写真沢山とりました。

2011年3月12日05

でも室内で撮った写真は残念なものばかり、、、


今日はこのぐらいにしてまた今度アップします。



さて。
委託の話でもしましょうか。

ぼちぼちと進めています。
というかもう完成間近です!!

まだ写真は撮れてないのでアップできませんが、そのうちに、、、
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/197-a5f94446
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
