--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.27

ハッピーバースディー撮影会

Category: 住人写真
2011年2月27日

地元のすみかでやった撮影会に行ってきました!!
すごい沢山のオーナー様と沢山のかわいい&かっこいいドールさんがそろいましたよ!!

私はケイさんを。
うん、かわいいvv←
店員さんにも御洋服ほめてもらえちゃったvv
やはり自分で作ったものとかほめられるとめちゃくちゃ嬉しいな(ノ∀`*)

しかしケイさんのウィッグのぼろぼろさに涙が、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
そろそろ本気で新しいものを買ってあげようと思います。
もうこの色と形にこだわらないよ、、、(泣)
でもロングは譲れない!!(´∀`*)
ケイさんはロングがいいです!!


さて。
ミシンの状況ですが、、、
すこしお休みします。
来週から仕事がすこし立て込みまして、、、
机の上もミシンモードから仕事モードに切り替えてしまいました。
途中のやつとか見るとついついやりたくなってしまいますからね(;´д`)ゞ
カゴの中に全て途中のものを放り込んで机の下にしまいました。。。
あぁっ!!速く完成させてあることをしたいのにっ!!←
なので今月中という目標は無理でした。
来週になるとドルパの支度が、、、←
え、何これ、、、もしかして3月いっぱいかかるの??Σ(・A・;)
、、、か、完成までがんばるのでそれまでまっててやってくださいませ(*_ _)


全然関係ないのですが、、、
花粉症もちの私につらい季節がやってまいりました。
涙がぽろぽろ、、、鼻水はずるずる(汚)
薬を飲むと眠くなる、、、
そして鼻がつまるのでボーっとする、、、
。゚(゚´Д`゚)゚。集中力がぁあぁ~、、、
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/195-2b398ef5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
