--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.22

眠い眠い、、、

Category: その他
眠い、、、です(*_ _)

でも最近遅くまでおきてられるようになった!!←
前は10時とかに寝てたからな、、、(;´Д`)


さて。
前回のタカさん日記に沢山の拍手ありがとうございます!!
ひょっとしてタカさん人気??←

続きに女の子服のこと書いてあります。
気になるかたは見てやってくださいませ。




じゃん!!


女の子服でつ!!

今こんなんです。
編み上げにして少しでもコルセット感を!!←

赤チェックの白

これが赤チェックがベースの白バージョン。

赤チェックの黒

これが赤チェックがベースの黒バージョン。

白黒でもビーズの色が違ったり、飾りがちがったりして同じものはありません。
あ、っていうか女の子服はこの2つだけ、、、
あと紺チェックの白黒で合計4着しかできませんでした。。。

リボン

これがセットのリボン。
スカートと同じ飾りをつけました。
後ろにブローチ用の金具がついています。
、、、後ろの写真撮るの忘れました、、、
どこにつけるかはオーナー様にまかせます!!
スカートの後ろにつけてもかわいいし、ブラウスの首元につけてもかわいいかな??と。

またセットができたら全部しっかり写真とってのせますので、、、(*_ _)
あと女の子セットはブラウスとドロワーズを。

なにせ素人の作るもの。。。
そして自己趣味なものばかりなので。
不安だらけでたまりません!!

えっと。。。
・家庭用ミシンで作ってます。
・手縫いの部分があります。
・ピケを使っています。
・デザインで端を処理していない部分があるのでほつれてきます。
・ボタンや飾りを強く引っ張ると破損の恐れがあるのでそっとお願いします。
・素人の制作した御洋服です、完璧なものを求める方はご遠慮ください。
・、、、
・、、、
・、、、

とか書いた紙をセットの袋の中にそっと入れようか考えてます。
けど、、、
それって買う前に知りたい情報ではっ?!
って思ったら意味ないかな??
とか、、、
え?考えすぎですか??←
、、、もう少し考えよう。

まぁ、委託でおいてある時点で素人のものとわかってくださるとは思いますが、、、。

あ、それとドルパに参加するわけではありません!!
いや、、、いちよ、、、
今ドルパの情報を得るためにブログとか見て回ってる方がいるのではと思いまして(;´д`)ゞ
私が現時点でいろいろなディーラー様のブログ見て回ってるので(´∀`*)

この時期に制作日記とか上げてると間違われるかな??と。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/194-abe10146
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
