--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.18

ありがとう。

Category: 住人写真
タカさん


今日はタカさんが家に来て一年です!!
あれ??まだそんなだったかな??と思いました(;´Д`)
それだけ家になじんでくれたのかな??

一年でこの服しか作ってあげれなかったな、、、ごめんねタカさん(*_ _)




以下今日はタカさんの写真でつ。
ミシンは進んでますよ。
女の子服のスカートだいたいできました!!

拍手ありがとうございますvv





一年かぁ~。


この写真、全部去年の11月に撮ったものです。

タカさんかっこいい

髪が白くて肌も白かったので、黒服着せると写真がとりずらいと散々言ってました。
でもタカさんの服、これがデフォルトのようになってしまってるのでだんだんと写真もなれました。


二刀流!!


そして二十間接なのでポーズがとりやすい!!
あといろいろな表情を見せてくれて、写真とってて楽しいです(´∀`*)


ケイさんと


タカさんはいつまでもケイさんのことを守り続けますよ。

ラブラブvv

タカさん一年ありがとう!!

あぁ、タカさんと同じメーカーの子お迎えしたいっ!!←
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/193-5d053a43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
