--
--.--



2011
02.15

女の子服、、、

Category: 住人写真
プテリュクスだよ!!


女の子服の試作の試作の試作の試作の、、、、、、、、、、、、、、、、、、

何回目だろう、、、┐(´∀`)┌

今まで幼っ子サイズは男の子服ばかりでして。
女の子服作ったの2回目かも、、、

どんなのにしようか困ったすえ、コルセットスカートのようなものにしてみました!!
あ、コルセットと言っても後ろは編み上げではないです、、、
スナップの予定。
ハイウエストのスカート??っていうのかな??

で。
試作を何回か、、、
やっとここまでこれたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、リボンとかまだついてないし、違うリボンにしたいし。
もう少し下に重ねたチュールを長くしたいかな??
チュールはスカートについているのではくだけでふわふわです!!
女の子はやっぱりふわふわスカートがいい(´∀`*)
チュールの色を白と黒を予定してます。

で、家に女の子がいなかったのでクルスのウィッグをプテリュクスにかぶせて、、、撮影。
これもかわいいじゃない!!←
でもウィッグのサイズがあってません、、、


さ。
今日はこの服の型紙を取るまでいきたいのでミシンに戻ります。


いつも拍手ありがとうございます(´∀`*)
最近拍手が多くてビックリ&嬉しく思っております。
そしてミシンの手もはかどります!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/192-541744cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
