--
--.--



2011
02.13

何これ!!

Category: 住人写真
二人


赤と黒が縫い終わって、ちょっとあきてきたので(←)紺チェックのズボンを縫ってみました!!

何これかわいい(*´∀`)

赤とまた違ってかわいいぞ~vv

でも布がそんなに無いので、赤ほど作れなかった、、、
紺はレアってことで(;´д`)ゞ



いつも拍手ありがとうございます!!
裁縫のはげみにしております!!




ガルナとプテリュクス

ん??

同じ写真じゃないかって??

まぁ、、、同じって言われたらそうかも、、、しれない、、、
けど違う!!←

(´∀`*)か・わ・い・いvv←バカ


あ。
数日前からガルナが上半身裸なのは気にしないでくださいヽ(;´Д`)ノ
モデルをやってもらっているのでいつも裸なのです、、、
それで赤と比較したかったのでプテリュクスに、、、
王子は嫌そうな顔をしてたので(´ー`)(笑)

次は少しミシンの手を止めて、女の子のデザインからはじめます。
女の子はどんなのがいいかなぁ~(-ωー*)

ヒラヒラな服が好きなのですが。
男の子に合わせて作りますかね。
色も赤と紺のチェックだし。

さ。
デザイン、デザイン。。。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/191-b5f07df0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
