--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.09

今日の私。

Category: 住人写真
今日の帰り道。

4車線道路を走っていた時に事件はおこりました。

バスが停留所に止まってたので追い抜かそうと右車線に入りますよね?
まぁ、車とか運転する方ならわかると思うのですが、、、
あ、ちなみに私の愛車は原付です!!(笑)
そこで右車線を走り、前に信号が。
赤で車が止まっていたので私もブレーキをかけずにアクセルをはなしました。

すると、、、

、、、、、、エンスト!!

まじビックリです。
そんな大道路で!!
しかも真ん中車線!!

いそいで降りて端によけようとしたら後ろからさっき抜かしたバスが!!!!
自分の後ろからも車が!!!!

パニックになりますよね(;´д`)ゞ
ひかれるかと思った(´Д⊂

なんとか歩道によけてエンジンをかけなおすもかからない Σ(゚д゚lll)
あせあせとしてたらすぐ近くにいた車検をする個人会社のおじさんが見ていて助けてくれました(;´∀`)
ありがとうおじさん!!
おじさんが数回キックしたら無事にかかりました、、、

原付おかしいのかなぁ~??
よくなるんですよ、いきなりエンジン切れるの。
でもオイル点検とかするときにいちよ言って見てもらってるのですけどね、、、
原因不明って言われます←



さて、そんな話はさておき。
ズボンのお話。

短パンができました!!
続きをどうぞ、、、






2011年2月9日01

うん、真っ黒で見えないですね、、、

2011年2月9日02


明るくしてとりました。
ダブッとしたズボンではなくぴったりめです。
ボタンは飾りです。
ボタンもう1つ上につきます。
スナップの上に。

2011年2月9日03

とりあえず後ろ。
ポケットとかついてないです。
ポケットがあるとフラッペがあるのでかさばるんですよ、、、

長ズボンはこれの長いのと思ってください。

さっ。
さくさく作るぞ!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/189-5f9cc288
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
