--
--.--



2011
02.08

三度目の正直??

Category: 住人写真
前回の日記に拍手ありがとうございます!!

これはがんばらねばっΣ(・ε・;)

毎日ミシンにふれてならしてます!!



以下進行状況。




2011年2月8日01


はい。

ズボンにてこずってます。
ちょくちょくココ直して、ココ直して、、、
とやって今三個目の試作。

しかぁ~し!!
まだうまくいかない、、、。・゚・(ノД`)
↑これは股上が深すぎて、、、
って写真真っ暗で見えないがな(;´Д`)

でもあとそこを直したらいいはずっ!!
今日中に試作を終わらせて型紙をとりたいです!!
そして明日からズボンを縫い始めたい。。。
ズボンは黒と赤チェックを予定。
前スナップです。
このスナップをつけるズボンが苦手なんですよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

もう少しがんばってきます!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/188-348cab63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
