--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.06

久しぶりにすみかで写真とってきました!!

Category: 住人写真
プテリュクスです。

久しぶりに地元のすみかに行ってきました!!
と言っても昨日も行きましたけど(;´Д`)

行ってスペースをかりて写真とるのが久しぶりでした。

今日はプテリュクス君。
ひとりだけのお出かけです。
デフォのアクリルアイのせいで光が全然入らない。。。
はやくグラスアイを買ってあげたい、、、です、、、。



いつも拍手ありがとうございます(´∀`*)
誰かが見てくださっているのですね~。
そう思うとやっぱり更新してよかったと思いますヽ(´ー`*)ノ

これからもがんばりますので見てやってくださいねぇ~。

あ。
そして追記にお知らせを一件。
ぜひ見てやってください(*_ _)








私。
実は地元のすみかに委託で御洋服をおかせてもらうかもしれません!!
初めての試みなので不安がいっぱいなのですが、、、

今まで、沢山の方に背中を押され、出してみたら?とかディーラーでドルパに出てみたら?とか声をかけてもらい、やっと思い腰をあげました(;´д`)ゞ

手が遅いので、私には向いてないと思ってずっと断り続けていましたが、、、。
すみかの店員さんにも少し背中を押されたのでやってみようかと決心いたしましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

しかし素人の作るものなので、、、
ミシンも一般家庭用のミシンしかないので特殊なことはできません。
それでも、、、もし興味がありましたらこのブログをチェックしてやってください。
いちよ制作日記のようなものを上げる予定でいます。
あ、あとすみかに置きにいく日もお知らせしますので。

私の今までのブログを見てくださっている方は、私の作る服の傾向がわかると思いますが、、、
王子服だったりパンクちっくだったり、、、
な服です。

初めてすみかにおかせていただく服はこんなのです。

2011年2月6日02

えぇ。
そうです、今日プテリュクスが着ていた服。
まったく同じではないのですが、赤いチェックの布はこの布と同じものを。
あと腰のフラッペも同じような形で、ネクタイかリボンになります。
同じものは作らない、、、というか作れない、、、(゜д゜;)ので、、、
長袖シャツだったり半そでシャツだったりと、1つ1つ違うものにしようと考えております。
ズボンも長ズボンと半ズボンを、、、

2011年2月6日03

また少しずつできてきたら画像ものっけるので見ていただけたら嬉しいです。
あ、ちなみに幼SDサイズです。
女の子用にスカートも作る予定、、、は未定。←

2011年2月6日04

ってことで今日材料を沢山買い込んできました!!
で、同じ柄の赤い部分が紺色の布もあったので購入。
これでも作りたいと思います。
すでにぼちぼち切り出しています。
うまくできるといいな(´∀`*)

そしてどうぞ応援してやってくださいませ!!
がんばりますので(*_ _)
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/187-6ab1e177
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
