--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.18

久しぶりに。。。

Category: 住人写真
ゼロとクルス

こんばんわ。

久しぶりにちょこっとお話でも。。。



以下お話です。
と言っても話とはいえないほどのものですが、、、
それでも見たいかたは続きから、、、



いつも拍手ありがとうございます(*´ω`)ノ
はげみになります!!










01

ゼロ「、、、、、、。」
クルス「どうかしましたか??」
ゼロ「あぁ、、、ちょっと疲れたのかな、、、。」
クルス「、、、寝たほうがいいのでは?」

02

ゼロ「何言ってんだ、俺は寝なくてもいい体だぞ?」
クルス「でも、、、。」
ゼロ「大丈夫だ、、、。」
クルス「、、、ちょっとまっててください。」

03

ゼロ「、、、、、、。」

04

ゼロ「、、、、、、zzz。」
クルス「、、、よいしょ。」

05

ゼロ「zzz」
クルス「やっぱり寝ちゃってる、、、僕も寝ようっと。」

06

ゼロ「、、、んっ、、、クルス??」
クルス「あ、ごめんなさい、起こしちゃいましたか?」
ゼロ「いや、いいよ、少し休もう。」
クルス「はい。」
ゼロ「お休み。」
クルス「お休みなさい。」

07

クルス「zzz」
ゼロ「zzz」











お話というより日常生活みたいなのを撮りたかったんです。
クルスが寂しがりやなのでゼロにべたべたしてます。
っていう日常(´∀`*)
ちなみにクルスが引きずってきたのはゼロのマントです(´ー`)

それにしても、、、
ゼロが寒そうだ、、、
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/184-8da4cbf3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
