--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.15

今年の目標??

Category: 住人写真
雅月ですよvv


とかってよく立てますよね。
でも私は立てません。
何でかって言うと実行できない人だから(;´∀`)

こんばんわ。
げっこです。

さて。
先週の写真ですがペタリとしときます。
雅月君。かわゆいvv

続きに数枚とグダグダお話。


いつも拍手ありがとうございます!!
うれしいです(´∀`*)








1月9日撮影会のタカさん


本当はこの日、ケイさんも連れて行く予定でした。
けど荷物が多くなりそうなのと、全員かまってあげれないような気がしたのでケイさんにはお留守番してもらいました。
タカさんはすみかに連れて行けないのでこうゆう撮影会の時には連れて行ってあげたいんですよね。

2011年1月9日03

写真をとっているのに夢中で背景が切れていたのに後から気がつきました(;´Д`)
この背景。
今回使わせてもらったのですがなかなかいいですねぇ~!!
洋館のとかほしいです(-ωー)




で。
この日とは全然関係ないのですが、最近服を作ったりしているのでほとんどのドールが机の上に座っていたり、棚に出てたり、スタンドにスタンバイしてたりするんです。
そしたら親が来て指をさして人数数えてたΣ(^∀^;)
もちろん増えてるのも知らないかと、、、
さ、最初からこの人数だよ!!(;´Д`)笑
ま、まだ引き出しの中にいたりしない、、、よ、、、←

あ、あと親にゼロが怖いって言われた。゜(゚´Д`゚)゜
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/183-d39e3b1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
