--
--.--



2011
01.10

撮影会に行ってきました!!

Category: 住人写真
2011年1月9日01

昨日の話ですが、、、。
他のオーナー様のドールも写ってしまっているので写真は少ないです。
自分の子の写真はアップしたいと思います。

タカさんは某の子じゃないのでこうゆうときしか連れ出せない!!
と思って写真いっぱいとりました。
けど、、、
白くて相変わらず写真とるの難しい、、、
そして新しい服も作ってあげたいなぁ。

あ。
でも昨日参加したオーナー様から家の子の服が気に入ったとうれしい言葉をもらいまして。
幼っ子の服、黒星が最近着ている服の少し形が違うバージョンで作ってあげることになりました!!
その子はとてもかわいい子なのでがんばって作ってあげたいです!!

自分の作った服をほめてもらえるのはすごくうれしいですね。
そして作ってって言ってもらえるのもすごくうれしいし、これから作る力がわいてきます!!
よし!!がんばるぞ!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/182-5ee8b39f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
