--
--.--



2011
01.08

さ、さぼってなんかないんだからね!!

Category: 住人写真
さぼりすぎですね、、、

やっとPCさんが機嫌をなおしてくれたみたいで。

機嫌が悪い間はゼロのメイクしてました!!
あ、あと13少年様の服作り。
それと、、、モンハン←




以下新しいゼロ様。









2010年1月5日01


ゼロ「こうやって顔を隠して生活してるんだ。」



2010年1月5日02

ゼロ「なぜかって?ほら、目の色が違うから。」

2010年1月5日03

ゼロ「不思議でしょう?真っ赤な瞳と真っ青な瞳。」

2010年1月5日04

ゼロ「目立ちすぎるこの目の色は隠さないと、仕事ができないからね。」








2010年1月5日05

↑これは少し白とびした写真。
今回メイクしたときに、前撮影のときにつけてしまった傷をやすったんですが、、、
違う場所から傷がでてきました。゜(゚´Д`゚)゜。
な、なんでだろう??Σ(´д`ノ)ノ
ショックです、、、

ゼロのヘッドはオクでお迎えしたのですが、前オーナー様がもともと削ってたみたいで。
唇の形とかちょっと直せないくらいに深くけずってある場所もあって。
ぼろぼろでかわいそうになってきました、、、
新しいAヘッドほしいな、、、
そしたらゼロを新しいヘッドにしてあげれるのに。

でも。。。
せっかくあえたし、しばらくはこのままでいてもらいます。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/181-b098c9aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
